2019/03/16 16:56

那覇でパン屋を営む店主のIさんから、嬉しい報告が来ました。
日々美味しいパンを作る彼の悩みは糖尿予備軍ということでした。
ですが仕事上、パンを食べ続けなくてはならず、困っていました。
そこで、アットモアのモリンガを飲み始め、血糖値の上昇が防げられたおかげか、

頭のフラツキがなくなったとのことなのです!
その上、飲み続けて3ヶ月目、体重は-3kg!になったそうです!
なかなか変化のなかった体重も最近になりポンと落ちたそうです。

ご本人もとても喜んでいらっしゃいます。
私どももこんな喜ばしいことはありません!実感するほどの健康変化は本当に嬉しいものです。
まさに継続は力なり!ですね。

カラダの調子が良くなるということは、カラダの働きが正常に動いているとも言えます🌟
これからもぜひ続けて欲しいと思います。

 

アットモアのモリンガ製品の一つに『Green zyme』があります。

こちらは、オーガニック認証の取れた高品質・高濃度、純沖縄県産・奇跡の木『モリンガ』に加え、島桑、イソマルトデキストリン(痩せ菌)、ブロメラインと新素材を贅沢に配合しました。増量5gだからたった1包で摂りたい野菜のビタミン・ミネラル・食物繊維量が十分摂れる。毎食前の服用が、すばやく体調の変化をもたらします。

毎日の糖質制限しなくても大丈夫!
美味しく、健康、ダイエット。

忙しくて食生活が乱れがちな方、美容・健康維持を意識している方
お子さまや家族の栄養の偏りが気になる方にも、おすすめです。
次のような効果が期待できるとされています!!

・血糖値・中性脂肪の抑制
・血圧を抑える・免疫力UP・抗菌作用(風邪予防など)
・消臭作用(体臭・口臭・加齢臭など)
・代謝アップ(汗をかきやすくなる)
・デトックス(利尿作用、便秘の解消)
・美肌(腸内環境改善)
・アンチエイジング(抗酸化作用)
・リラックス・安眠効果・花粉症の改善

ぜひ沖縄モリンガ『Green Zyme』の素晴らしさを体感してください。

長く愛される商品でありますように。。