2019/04/20 11:52

平成も残すところ...あと10日となりましたね!
アットモは平成25年に設立してから今年で早6年!
たくさんの人の繋がりに支えられ一時代を過ごしてきたなーと思い出が走馬灯のようにかけめぐります。。

アットモアのはじまりは・・平成23年沖縄県石垣島で、小さなダイエットサロン「宮良の館」を始めました。
その後、那覇市おもろまちにも2店目を開設と同時にアットモアを設立。

エステサロンを経営する中で、見た目だけではない健康的な美の追求と
健康のベースをつくるための痩身の必要性を感じました。

痩せてキレイになりたい女性を応援する毎日に、
皆さんの願いを”もっともっと”叶えたいという想いから、製品作りはスタートしました。

今では、沖縄の素材を活かしたアイテムを世界にも羽ばたかせています!



そこで!平成最後の一大企画としてサプライズセールを行います!
さらば平成。 ウェルカム令和。景気よくいきましょう♪


新発売したGreen Zymeもこの機会にぜひお試しください。
続けていただけることで、体調の変化に実感していただけると思います。


新たな出会いを楽しみにしています!

そして、ご愛用いただいている方は、引き続きこれからもよろしくお願いします!